アニマルコミュニケーションのご案内

2012-04-14

ダルイチ


見た?



何って、ダルビッシュの初登板よー



イチローと対戦なのよー!



デビューおめでとう!



ついでに川崎



イッチロー♪


イチローは英語だけじゃなくて、スペイン語もペラペラらしいですよ。

この日はやたら日本人大リーガーにクローズアップした解説でした。
途中で「何言っているかわかんないけど、これが日本の放送です」と、日本語の放送の方を流していました(笑)

ダルビッシュは投球内容はよくなかったけれど、レンジャーズ打線がすごくて勝っちゃいましたよ☆

それにしても、ダルビッシュ、大リーガーの中でまったく見劣りしません。
…というより、他の大リーガーたちがチビに見えました。
ダルビッシュはほんとに背が高いですね。


アメリカにいる間にダルとイチローの試合を観に行きたいな。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ