アニマルコミュニケーションのご案内

2010-12-23

ロージー、マンハッタンに来る!

風太のお友達、15歳犬イエローラブロージーが、シカゴから車で16時間かけてマンハッタンにやって来たというので、てくてく歩いて会いに行ってきました!
ロージーも風太と同じく、NY育ちなのですよ。



おっと、道の向こう側に気になる表示が。ちょっとストップしてパチリ。




POM POM DINERって書いてあるのです。オーナー、ポメ飼い?



ロージーは、一時危なかったらしいけれど、今また輝いています!

「よく来たねぇ、えらいねぇ、世界一えらいっ」
と誉めまくるとキラキラしたお目目で
「えへ、そう?」
と言いました。

風太はまたロージーの顔面で吠えていました。迷惑な気合いの入れ方です(笑)
こっちゃんは「あたち、この家知らない」とずっと私のひざの上。


 帰り際、ふと見ると


ふたりがまた微妙な距離で寄り添っており



いいねぇ、哀愁ただようふっくら15歳のおふたり
食べることが幸せな食欲旺盛のおふたり
何かと吠える元気のあるおふたり
そんなおふたりを見ていて幸せだよ♪