アニマルコミュニケーションのご案内

2012-04-13

スーツケース

怒濤のブログ更新を始めます(笑)


スーツケースを新調しました☆
Yukaちゃん専用ですよっ☆(笑)




TravelProというアメリカのブランドのものです。
よく知らなかったけれど、アメリカのフライトクルーがよく使っているとか。
実際はもうちょっと暗いバーガンディ色のソフトキャリーです。



アメリカンブランドなのに、
マークがエッフェル塔とはこれいかに。


ネットショップで定価$780のところ送料&Tax無料で約$260でした☆


スーツケースってほとんどが大幅に割引されていて、定価があってないようなもんですね。
でもTumiやBriggs&Rileyはなかなかセールになってませんね。
Tumiは直営店でたまにセールになりますけど。

スーツケースはいつも何か色を選びます。
巷にはブラックやシルバーのスーツケースが多く、そのような色を選ぶと小心者のわたくしはきっとターンテーブルでハラハラしてしまうので、比較的わかりやくて気楽な色にします(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ