アニマルコミュニケーションのご案内

2016-04-12

友人たちと

友達夫婦とSalumeria Rossiでディナー

魚介のリゾット 美味


サンドイッチ 超美味


リガトーニ 美味美味


セミフレッド 美味
ちょっと前と変わったけど

マキアート ミニふわふわ


最後にお店の中と72丁目の駅でみんなで写真を撮ってもらう
とても楽しかった ありがとう!

また日本で会おう!


そして、近所のポメラニアン仲間のお友達と急遽会う

会いたい、って言っていただけるのは本当にとてもうれしいと思う
どんなに忙しくても行っちゃうよ!


ロビーでトーク
いい距離感のご両人

先日はこの子とアニマルコミュニケーションもさせていただいた

いつも楽しくって話は尽きないのだけれど、続きはいつか日本でね!


ちょうど行き違いで日本から帰ってくる人、
日本へ一時帰国する人とはtextでのごあいさつで失礼する




不動産屋のハガキだったかな〜
好きでずっと飾っていた

まさに私の小さなNY生活がこのUpper West Sideで始まり

もうすぐ終わろうとしている


なんだかね、夢から醒めるような気分