アニマルコミュニケーションのご案内

2016-04-12

Lincoln Ristorante / King & I

渡辺謙のKing & Iを見とかなきゃ、と

その前にすぐそばのLincoln Ristoranteで食事



フランス人のウェイターさん
よくしゃべる!
ものすごくよくしゃべる!

「フランスに家族連れて帰りたいと思うけど今は危ないから帰らない」
と言っている

おすすめメニューの紹介も力入っていて熱心だったが
紹介してくれたのはたのまなかった
すまぬ


私の選んだナス
量が多くて食べきれず

夫の選んだエビなど
とても美味しかったらしい

私の選んだパスタ
苦手な味付けだった

夫の選んだリゾット
すごく美味しかったらしい

私、はずしデー


謙さんの出る舞台


謙さん、すばらしかった
とてもチャーミング


実はこのステージの数日前、奥様をとあるショップで見かけた
声ですぐわかった


毎日忙しくて疲れの溜まってきた私
この日の自分の写真を見て、笑う

笑顔なのだけど、疲れ過ぎ!