アニマルコミュニケーションのご案内

2013-11-26


ここのところ寒くて


こんなになってました
ブライアントパークの噴水


祖先がソリ犬であるポメラニアン、寒いと血が騒ぐようで


走りますよ!



もふもふなんだからおべべなんて不要かな、とも思うのだけれど
家の中との寒暖差が激しいとも思うので
−5℃だったこの日は、日本製のニットワンピを着せました

風がものすごく強くてところどころに落ち葉が集まっています


すちゃらか走っていった先は


ペットショップ

まだ開店前

目的は試食品のおやつ


回っても


のぞき込んでも


念力飛ばしても 



開かないものは開きません



「だったら、もう歩けないわ
あぁ、寒くて震えてまうよ」


とおっしゃる



そんなにむす〜っとしなくったって