アニマルコミュニケーションのご案内

2014-10-18

買うスムージー


こっちゃんも


大好きホールフーズのスムージー


ごくごく飲みます


これほんと、飲みやすい。ほうれん草とマンゴー、パイナップル、バナナが入っていて、ちょっと野菜不足を感じる時や、買物中に疲れちゃったな、と思う時さくっと買って飲めるのが便利。野菜不足の後ろめたさを帳消しにしてくれるし(笑)

家のVitamixで作った方がなめらかだけれど。


最近よく遊ばれている2匹

私が別の部屋にいる時、遠くの方から聞こえるピプーという音と、鳴らす琴の意図が愛おしい。


ぷるぷると足上げして寝ている
疲れないのかなー
ポーの毛、切らないとね


近所のワン友さんと立ち話していて
「このあたり、実は有名人いっぱい住んでいるらしいけど、あんまりわからないね」
と話している横をDr. Ozが通り過ぎていって笑った。

Dr. Ozとは健康情報番組の司会をしている人気のお医者さんである。
番組を収録しているであろうABCのスタジオが近いから、住んでいるとは限らないけど。