アニマルコミュニケーションのご案内

2012-02-23

アニマルコミュニケーション3月分無料モデル募集

昨年、11月12月とアニマルコミュニケーションのモデルさんを募集し、大変ありがたいことにたくさんのご応募をいただきました。

アメリカ・フランス・日本、といろんな所からご応募いただき、実際にお会いしたり、メールにての繋がりがありました。

お忙しいであろう中、ほとんどの方から大変ご丁寧なご感想や照合をいただき、とても感謝しております。

ただ、無計画に際限なく承ってしまったため、飽和して燃え尽きてしまい(笑)また年末からいろんな種類の風邪を引いて体調がいまひとつで、うだうだと2ヶ月近くもさぼる結果となってしまいました〜






最近、ちらほらと春の兆しを感じ始め、そろそろまたいろんなことにチャレンジしていくか♪という気分になってます。

ただし、今度は無理しないように!
極めて計画的に取り組みたいと思いますっ
ソフトに控え目にシャキーン☆(`・ω・´)です。

と、いうわけで、3月分のアニマルコミュニケーション無料モデルさんを募集致します。




今回は、募集期間と募集件数を限定します。

募集期間:
どこの国でも2月23日(木)〜2月29日(水)

募集件数
先着8匹まで(1人1匹まで)
※お申し込みが8匹に達した時点で上記募集期間終了前でも締切ります

募集条件:
同居してご自分で飼われている動物さん(犬、猫、うさぎ、フェレットなど)であること。
メールの場合、コミュニケーション結果のご感想と内容の照合メールをいただけること。(いただけない場合は申し訳ないですがお受けできません)


お申し込み方法など、詳しくは上方の『アニマルコミュニケーション・モデル募集』のタブをクリックしてくださいね♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ