アニマルコミュニケーションのご案内

2014-10-06

てくてく


高尾山のようですがマンハッタンです


黙々と木々の中を歩きました


珍しく音楽を聴きながら。

物音が聞こえないと何かと危ないのであまりヘッドホンをしたまま外を歩かないのだけど、今日はなんとなくそんなモードであり、Leny KravitzのニューアルバムStrutを聴いてみた。

Leny Kravitzの歌詞はゆっくりめなのもあって聴き取りやすいなぁ、NYCの歌があるなぁ、とか思ってたら彼はNY出身だった。へぇ。

ライブあったら行きたいなぁ。ボーカルもギターもカッコイイ。


あれま、行き止まり
噴水広場をこっち側から見ることもあまりないなぁ


すぐ引き返すのも何なので写真撮影


もういっちょ写真撮影


結局あなたは今朝、舌を噛んだのですか?

犬って舌を噛むのかなぁ?


ママはまだまだでんな
ごめんね


ちょ、ママ、これはなんのおしおき