アニマルコミュニケーションのご案内

2013-02-15

Woodbury Common


お友達とWoodbury Common Premium Outletsにお買いものに行きました。

車でPalisades Interstate Parkwayをのんびり北上して途中で87番に入って小一時間の道のりです。
おしゃべりしながらのドライブは既に楽しい。

まだNYに来たばかりの頃、まわりの日本人みんながよくパリセードー、パリセードーと言っていたので、「パリ正道って道?」と思っていました…



平日でもけっこう人が多く、駐車場もわりと埋まっていてビックリ。




近頃は中国からのお客さんが目立ちます。
一瞬目の前が全員アジア人だったりします。

彼らはスーツケース屋さんで新しくスーツケースを買って、そこにお買いものした物を詰めるという勢いです。

アウトレットは一気にいろんなお店がのぞけるので、ものぐさな私には便利。

今回初めて入ったお店で、小さめバッグを購入。パンチング模様や刺繍模様がツボでした。

元々そんなに高価なものじゃないのに更に40%OFFと60%OFF!ワーイ


 


お友達も楽しくお買いものできたみたいなので、私もすっかり楽しくなりました。

あこがれの?Applebee'sでランチしました。
Applebee'sとは、まぁ、デニーズみたいなものかな?
いかにもアメリカのファミレスな感じで、T.G.I.Fridaysと並んで行ってみたかったのです。フフ。
チキンのBBQソースバーガーをいただきましたが柔らかくておいしかったです。
ごちそうになっちゃいました。ありがとうございました!



こっちゃんにはいっぱいお留守番してもらいました。


なにかのしたがすきなの


なかなか家の中でチッチしてくれないこっちゃん。。。
ぜったいお外で、と決めているようです。



決めたことはやりとおすの


わかってるのかちらね?ママは。



ちょっぴり春のにおいを感じた夕方。

あの、遠くにほんのり感じるあたたかさを含むにおいが好き。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ