アニマルコミュニケーションのご案内

2014-11-26

Rossini's Restaurant


Rossini's Restaurant

オーソドックスな北イタリア料理
クラシカルな雰囲気のイタリアンレストラン

ピアノとオペラの生パフォーマンスがBGM


美味


カルボナーラ
(お店の人が取り分けてくれた後なので多少乱れ麺)
味付けは超美味
但し麺が柔らかい

初めてのお店で「アルデンテで」なんて失礼だから言わないけれど
何回も行って毎回そうだったら言ってもいいと思う

で、私はこのお店は初めてだったが、
行った人によると毎回柔らかいらしいので
次回からは「アルデンテで」と言ってもいいだろうか


エビのシャンパーニュソース
美味

エビ苦手だったのに、いつのまにかチョイスに入るようになった


お店にはジェニファーロペスやら来店した有名人の写真が貼ってあるパターン

決して今風のお店ではないが、安定の美味しさを提供してくれそうだ
予約も比較的取りやすい感じ


***


こっちゃんが食いついているのは
たら棒 made in Japan


「写真撮るからお顔見せて」って言ったのに


言ったのに



Rossini's Restaurant
108 E 38th St
New York NY 10016