アニマルコミュニケーションのご案内

2014-11-21

新しい忍法バッグ




新しい忍法バッグが届きました。

なぜ忍法バッグかというと、
時々こっちゃんに忍法隠れの術で隠れてもらうからです。


とりあえず入れてみた
なんでそんなにビックリ顔




向かって右がKwigy BoというメーカーのAlex Bag Large。
著しくへたっております。3年以上使ったからね。
この2点の間に使っていたDOGOのベージュのLock Toteはさっそく壊れてしまった!
最初から縫製がよくないなぁ、と思っていたのだけれど。

Kwigy Boの違う形のを買おうかと思ったけれど、ずーっとout of stockなので見切りをつけ、向かって左のPetoteというメーカーのMarlee Bagというのにしました。
ちょっとお高めだけれど、こちらの方がしっかりしていつつも軽いし、ハンドルがKwigy Boのより短いので楽そう(肩かけた時重心が下がると肩にも腰に来る)。
今のとこ自立していますし。Made in USAでAirline approvedとのこと。

おでかけが楽しみ〜
今はまだ陰干し中です(PVCなので最初は少し臭うので)。


ちょっと左がぷく顔