アニマルコミュニケーションのご案内

2015-06-02

Ed Sheeran Live


ミツワで買ったおにぎりを食べてから

今一番お気に入りのEd Sheeranのコンサートへ!


BrooklynのBarclays Centerへ地下鉄で行ったが
前座はパスしようと家でのんびりし過ぎた上、地下鉄もやたらのんびりで

着いたらもう始まっていた やーん


「ケータイで照らして」という彼のリクエストで
会場が一気にキラキラ



写真じゃわからないけれど、

ほとばしるエネルギー!
若いっ!(24歳)
とにかく活きがいい!

彼はナイーヴそうだけれど、とってもパワフルだった
ギターをかき鳴らし、ステージ上にはたった独り
バンドはどこかに隠してある

今旬の彼の観客には若い女の子も多いので声援が黄色い
キャーっと来ると耳がキーン
我々のまわりは大人が多くて概ねまったりしていたが


またすごい才能の人が出てきたな〜と思う
胸にぐっと来た

楽しかった 堪能した

ところでエド・シーランのギターって小さくないですか?



舌はチロり


胸はカピる