アニマルコミュニケーションのご案内

2015-12-26

Torishin Select Counter

クリスマスイブは夫たっての希望でTorishinのSelect Counterへ

私はしばらくお肉を食べてなかったので、大丈夫かな…とやや緊張


仕切られた場所に八席のみの美しいカウンターで

アミューズはウニのせトースト
様々な前菜、生牡蠣、串焼き8本、スフレ風グラタンなど

次から次へ 美味づくし!


グリルお野菜
すばらしいお味!

ごはんものは丼ものやお茶漬けやラーメンを選べて
私は塩ラーメンを

麺がまたすばらしくよかった


デザートはブリュレを選択
ほうじ茶・黒ごま・緑茶味
おいしい!ほうじ茶が特に


「多かったら早めに言ってくださいね」と言われていたけど
申し出ることなく完食


サービスもすばらしいし 大将のお話も興味深く
とても楽しく美味しいゆったりとした贅沢な時間を過ごせた



満足したのだけれど、やはり久しぶりのたくさんのお肉だったので
帰宅後から夜通し、体が悲鳴をあげてしまった…
やっぱり無茶だったか
トホホ





362 W 53rd St
New York NY 10019