アニマルコミュニケーションのご案内

2015-12-08

Brookfield Place


バッテリーパークシティの方をうろちょろ

向こう岸はJersey City すがすがしいっす


いつだったか、うんと前に訪れた時はまだガランとしていたビルの中に、立派なモールができあがっていた。Brookfield Placeという。

フレンチマーケットなんてできていて、野菜やお惣菜に、輸入お菓子や調味料に、飲食できるバーもある。
この辺りに住んでいたのなら通っちゃったかも?

とても可愛らしいお花屋さん



コンコースみたいなところがとても華やかになっていた↓

四角いライトは色が変わる 淡い色でなごむ


量り売りのクッキーの山


2階からみたようす

2階はフードコートになっていて↓

美味しそうなお店 有名店 よりどりみどり
でも食べなかったんだけど

アパレル店もたくさんあるが食にしか興味のない我ら


コーヒー屋さんのモフとうちのモフ

このKaffe1668というお店、店内にひつじさんのぬいぐるみが飾ってあって可愛い


ひつじ年ももうすぐおわりか〜