アニマルコミュニケーションのご案内

2010-10-18

マンハッタンの景色

 Grand Central Station
大好きな場所、グランドセントラル駅。

アーチ型の高い天井には星座が描いてあるのです。

うっとり〜




Halloweenの飾りをしたお宅。
…こどもたち、こわくないのかな?おばちゃんは、ちょっとこわいぞ



ペット用品やさんのウィンドウで。ねこしゃん、気持ち良さそう〜
琴ちゃんがソファに上りやすいように、こういう階段を買ってあげたいと思っています。



この週末、やっと家具を注文できました!

SOHO
道、よたよたななめです いい感じ

ソーホーのショップではダイニングテーブルと椅子を、閉店5分前に駆け込んで注文。忙しかった(笑)
あとはミッドタウンでソファと本棚、アッパーイーストでCD棚を注文。


なんだか週末に用事が入ったり体調が崩れたり単にさぼったり二日酔いになったりでぐずぐずしてしまい、オーダーするまで随分時間がかかってしまいました。

ところが、ぐずぐずしていた間に、狙っていた家具がセールになったり、「お引越しおめでとうクーポン」なるものが郵送されてきて割引きになったりし、ぐずぐずしていてよかったといえましょう。これだからぐずは治らないのです。


ソファはブログ前記事でアイボリーだ、ブラウンだ、ばふ感が大切だ、などど言っていましたが、それらからかけ離れたすっきりスタイルのになりました(笑)