アニマルコミュニケーションのご案内

2016-01-06

Autre Kyo Ya


この年末年始は久しぶりにニューヨークで過ごしました。

やることあるかな、と思ったけれど
家事以外あまりナカッタ。笑


セントラルパークで舌ちろ


元旦の夜。
Kyo Yaに行きたかったけれど予約がとれなかったので
新しくできた、もうひとつのKyo Yaという名の
Autre Kyo Yaに行ってみました。

Japanese-Frenchということです。

美しいアペタイザー


洋風ベジタリアンおでんのような
ほくほく

わるくないけど、なんだかさみしい…と思ってしまうのは贅沢でしょうか?
前菜・メイン・終了!って感じ。
パンとかごはんがなかったからかなー?
イタリアンだとそんなふうに思わないんだけど…謎




10 Stuyvesant St
New York NY 10003