アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-24

らりぃくん宅訪問

先日、コロンママと、らりぃくんのお宅におじゃましました。

らりぃくんがぴちぴち元気に迎えてくれて、おばちゃんびっくり、とってもうれしい!
胸が熱くなったよ。

らりぃくんの主治医さんの配慮、ママの愛と勇気、おうちの居心地のよさ、そしてなによりらりぃくんの生命力、すべてが重なって今があるんだね。

この日私はぼーっとしていて携帯もデジカメも忘れる始末。
コロンママに撮影していただいた写真を掲載しまーす。


おうちのまわりを軽くお散歩


「ちょ、ママっ 離れ過ぎなんじゃないっ」
キレかかり中


イケメン らりぃ殿
「ふっ だから言ったろ」


この日はたまたまトリミングの翌日。
毛はやっぱりのばすことにしました。
衝撃のパピーカットから、だいぶポメらしさを取り戻してきた感じ。

体重もちょっぴり落ちてきました。
今、我が家ではちっちゃなサモエド、と呼ばれています。