アニマルコミュニケーションのご案内

2016-01-14

結婚記念日

少し前になるけれど、結婚記念日21周年のお祝いを大好きなKajitsuで。
精進料理なので完全にVegan。


 
店内は清潔で静かで落ち着く空間


花のコースには、今月はお正月月間ということで、おせちやお雑煮が含まれていた。

美味しいだけでなく美しい
しみじみといただく


こちらではKenzo Estateのソービニヨンブランあさつゆがハーフボトルでいただけるのがうれしい。ついひとりで飲み干してしまって夫につっこまれた。


お料理す・べ・て 美味しかった!すばらしい!


デザートのデーツのブラウニーというのもすばらしかった。
「これすごいな、おいしいね」ともだえていたら、カウンターの中の人が「私が考えて作ったんです…」ということだった。

ありがとう!幸せ。


125 E 39th St
New York NY 10016