アニマルコミュニケーションのご案内

2016-01-15

Kingsley

先日、ダウンタウンを散策している時に通りかかってふと「ここ美味しそうじゃない?」と感じたレストランに早速行ってみた。


Kingsley

結果、大当たり!

魅かれるメニューがいろいろあって迷っちゃったけど、

Grilled Greens
グリーン野菜がグリルなんてちょっと珍しい
美味


Chawanmushi
文字通り茶碗蒸し!
ちゃんとお出汁がきいてふるふる
ハーブとクランベリーとエスカルゴと合わせてあるのが斬新
しかも美味しい


Mushroom Noodles
これもコクあり美味


Scallops
くるみと合わせて美味

どれもとてもオリジナリティあふれて且つとても美味しい
目にも楽しい


いちいち「すばらしい!!!」とウェイターさんに伝えていたら、「今シェフ忙しいけれど手が空いたら来ます」と言ってくれて、しばらくしたら初々しいロクサーヌさんという女性のシェフが出てきてくださった。

茶碗蒸しについて、「最初正直大丈夫なのかなぁ?」と思い怖いもの見たさのように頼んだけれど素晴らしかったこと、ふるふるにするの簡単じゃないよね、などとお話しした。


つづいてデザート

Citrus
小さなシトラス味のジェリーまで美味


そしてお店からもう一品サービスしてくださった
美味よん

こちらのお店は絶対おすすめです!
まだ去年オープンしたばかりのよう


ふかふかだもん




190 Avenue B
New York NY 10009