アニマルコミュニケーションのご案内

2016-03-01

本帰国決定

日本に本帰国することが決まった。
約6年に及ぶニューヨーク生活もいよいよ終わりである。
そろそろ帰国だろうと認識しつつも、ずっとこのままニューヨークにいるのではないか、という錯覚を持っている感じもあった。


そしてこのタイミングでアニマルコミュニケーションを立て続けに5匹のわんちゃんとさせていただけることになった。

忙しくてちょっと大変だったけれど、今回はみなさんニューヨーク市内在住の方々で、がっちり対面セッションをする機会に恵まれた。

やはり実際に動物さんと飼い主さんにお会いできるのはとてもうれしいのだ。
遠隔でやっていると「あ〜実際に会いたいなぁ」といつも思ってしまう。
もちろん事前の遠隔オーラリーディングとテレパシーによるコミュニケーションも行った。


どの子も既に幸せなのだけれど、より本当の気持ちや好みなどを飼い主さんにわかってもらってますます幸せに暮らしてくれたらうれしい。

至らないところも多々あったかと思うが、今の私の全力を注いだとは言えるかな。
でももっとできるようになりたい、ならないと、と思う。まだまだだ。


そしていつもそばで見守ってくれる
琴ちゃよ、ありがとう!