アニマルコミュニケーションのご案内

2016-03-04

Adam Lambert

やっとアダムランバートのソロコンサートに行けることになった。
Queenのボーカルとしてのライブは行ったことがあるのだが。

はりきって夫も私もオンラインでチケットをポチしてしまい、二人して得意げに「取れたよ!」「取れたよ!」
…「え?」「え?」
…チケット4枚?みたいな。

ポールウェラーがやったTerminal5でスタンディングだったので転売するほどチケットが売れていたわけではなく、友人夫婦に無理やり付き合ってもらった。


ライブの前に鳥心でごはん。





大将にごあいさつして、「またセレクトカウンターに来てください!」って言っていただいたけど、行きたいけど、もう帰国なので行けないなぁ。


さてさて、アダム君は。



ちょっとボーカルの音が小さい気がして。立っている位置によったのかな。
相変わらず安定の歌唱力であったけれど、なんとなくライブとしては面白みに欠けるような感じだったかな。彼ならもうちょっと何かできると思うのだけど…

日本でアメリカンアイドルをみていて、彼をずっと応援した。
準優勝であったが、当時優勝のクリスアレンより活躍している感じではある。