アニマルコミュニケーションのご案内

2012-09-29

セントラルパークへ行こうとしたら、Great Lawnで大きなコンサートをやるみたいでところどころ入り口が封鎖されていました。


赤い実が可愛い!
パワー凝縮〜

また戻るのもなんなんで、自然史博物館の横の公園に行きました。


この公園、こっちゃんが発見してくれたんだよね
「こっちこっち、なんかいいとこありそうよ」ってね


北野さんも来るらしいですが 笑


歩いていると、やけに実が落ちてきます。
ぽてっ ぱつっ と音を立てて。

そんなに落ちるもの?と不思議に思ったと同時に
あ、こういうのはリスのしわざにちがいない、と思いつきました。


いたいた


どんどん、落ちてきます。

一匹で、ずいぶんな量


しかもけっこう贅沢な食べ方
上の方だけちょこっとかじって、ぽい、してます


どんぐりの帽子はもちろん、ぽいっ

目を凝らして木の上のリスを見ていると、まさに一匹で食べ放題、って感じで
ちょこっとかじっては、気前よくぽいっと捨てて、次の実にうつっています。


ぜいたくね〜


アッパーウェストはほっとする…ようになった


このピンクの花
子供の頃からなじみがある


双子の雲だ〜


家に帰ると、マンションの廊下にこんなものが置いてありました。


お隣さんがパーティーをするようで
「うちはこっちです」の案内のようです。

一瞬「もうハロウィーン?!」と思いましたけど。

とても品のいいご年配のご夫婦が住んでいらして
いつもやさしく会話していただいているのですが、


どちらの方が描いたんだろうなー

どちらにしても、描く姿を想像して
ムフフフしてしまった。

絶妙な表情。
なぜこの表情。

何気に前髪らしきものもあるよね。

プププ




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ