アニマルコミュニケーションのご案内

2014-12-04

The Voice





オーディション番組The Voice毎週楽しんでいます。
今期は?も?レベルが高く、誰がeliminateされるのかハラハラです。
前回は電話かけてvoteしました、私。お気には左端の人です。

我ら夫婦はcontestantsの名前を覚えないので、家庭内での呼び方がひどいもんです。
カントリー、おばちゃん、帽子、もうや(坊やのこと)、めがね、あとここにはちょっと書きづらい呼び方も…
しかもおばちゃんとか呼んでいた人が25歳だったことが判明。ごめん!

今回は3人も落ちて残すところ5人となりました。
なんとPharrellチームがひとりもいなくなってしまい、女性もゼロ!





久しぶりに晴れてうれしい!
ずーっと曇り&雨でさすがに滅入ってきたとこでした。




やっとセントラルパークを歩く気になれました。日向はあたたかいです。


清々しい!



わらは、そりで降りてきたら木や外灯などにぶつからないように
設置してあるらしいです。


てくてく歩いてイーストサイドまで行きました。


Barney New Yorkは派手派手にデコレーションされています。



これ、わらわらわらと中心から外に向かって動いているんですが
すごくてつい見とれてしまいます。
作った人、頭いいなぁ、と思います。


クリスマスが近づいて、ニューヨークの街もキラキラしてきました。