アニマルコミュニケーションのご案内

2011-06-07

SOHO & China Town

6月2日のことです。

近所のお散歩ではあまり歩かず、すぐバッグ〜すぐだっこ〜の、こっちゃん。



散歩後はごはん食べてだら〜ん



おでかけしたら、どうかしら?
地下鉄に乗ってソーホーへGO!



歩く



微笑む



のぞく



進む



入る



また入る



で、結局どこ入んの?


どこにも入りませんっ

風太に
「いいか琴、店という店にアタックすれば、そのうち犬OKカフェに当たるかも知れぬ。数打ちゃ当たる、だよ。やってみれ」
とでも伝授されたのでしょうか。


そのあとのチャイナタウンでは

あんまりあたしのテーストじゃないわね〜

…ずっとバッグに入っていました。


母はけっこう、ライチなんて買っちゃって、楽しんでいたのに。



だってママ、このケーキ…



うん、キテるね…



ふう、今日はよく移動したわ。

バッグでね。


私は、ものすごーく歩きました。

途中で白人の女性に道を聞かれ、自信がなかったのでその辺にいた中国系の男性に聞いたら(道を聞かれてわかんない時よく私が使う手)あれよあれよと3人のまったく関係ない男性が寄ってきてくれ、それぞれ方向やそこまでのブロック数を教えてくれ、白人女性は「Oh!  I love this place!」とみんなの親切に感動していました。

私もそう思う。