アニマルコミュニケーションのご案内

2014-12-30

NYの洗剤


アメリカはクリスマスが過ぎてもしばらくツリーを飾っています


ブライアントパーク☆


ビルの隙間からみえるエンパイアステート☆

エンパイアのライティングって毎日意味と色が決まっていて
カレンダーがあるんですよね

ここしばらくクリスマスの色のようです


なぜブライアントパーク界隈をうろうろしていたかというと


大戸屋が空くの待ってたから
久々ホッケ定食 安定の美味しさ 感謝


***


いい香りの洗剤が欲しくなって

NY産の洗剤を購入☆


The Laundress

いいにほひ♡

シグネチャーとウール&カシミアはスパイシー感強し
デリケートはもうちょっと優しくて可愛いかほり

指定通りの量を入れたらアワアワになり過ぎると思われます
少なめでOK




NYはずっとあたたかくて「なんだぃ今年は楽じゃん?」
なんて気をゆるめていたけど

そろそろ冬らしさが戻ってくるみたい








なのでフロリダに脱出します


よいお年を