アニマルコミュニケーションのご案内

2015-11-28

Greenwich Village

連休2日目、「ニュージャージーにでも行くか」と言いいつつぐずぐずしていたら時間がなくなり(いつものパターン)、「じゃあブルックリンにするか」と言って車で走っていたら、グリニッチビレッジあたりが気になって計画変更、停車。

ビレッジはやはり雰囲気がいい。いろ〜んな小さなお店もあって楽しい。

 ペットの絵を描いてくれそなアトリエ発見

NYのアパートに住んだ人ならまず知っているであろう
このフローリングの感じ、実に忠実で笑えるほど!

by appointment onlyなのでガラス越しに見るだけであったが

絵の具や机があっていい感じ
ワクワクする〜

犬猫の写真が無造作にテーブルに置いてあって
これを元に自由に背景を組み合わせて描いてもらえそうな感じ

生き生きしている!気になる!
風太と琴を描いてもらいたいな〜

そして『小型犬6匹限定で裏庭で預かる』とも掲示してあって
なんて理想的なお仕事スタイルなんでしょう〜



あったかだったのでGromのアイスクリームなんぞ食べ

Murray'sで夕食のお買いもの
スペインのチーズやケールサラダなど