アニマルコミュニケーションのご案内

2016-02-12

Whitney Museum / Untitled

Whitney Museumがアッパーイーストからダウンタウンに移転して、是非そこのレストランに行ってみたいと思ったので、らりぃママさんと行ってみた。
上の美術館は付け足しか?

だってDanny Meyer氏プロデュースのお店ならおいしいにちがいない!
まだ開店前の頃、氏が店員に講義しているところを偶然みかけた

店名はUntitled。


チーズフォンデュ

ケールサラダ

きのこのパスタ

サンチョークとチーズ

どれも美味しい!
一皿が小さめなのでふたりでちょうどいい。
大満足。


さて、せっかくなのでアートも楽しみますよ?


今回の「好き」








好きが少ない。


テラスに出ると気持ちいい景色が広がっていましたよ

スタンダードホテルとハイライン


ワンワールドトレードセンターが左手ににょきっと


いい塩梅でカモメくんがフレームイン



「晩御飯のしたくが苦痛な時がある」とお悩み相談室したら
「午後早目に一杯やりながら始めてしまうと良い」
とのアドバイスをいただき、膝を打った。