アニマルコミュニケーションのご案内

2013-07-08

くるくる(小)

毎日暑い!

ファッサファサのこっちゃんは、基本、アヘアヘ。

でも突如として、てくてく歩きづつける時があります。


ある日の午後も、さくっとトイレのみ済ますつもりが、方向転換をして
てくてくてくてく…


てくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてくてく…


「いやもうあたしがムリ」とつぶやきかけたところ、
御用達(ただしほとんどウィンドウショッピング)のペットショップへ自ら入っていかれました。


そこでゲット


ちびっこにも関わらず、通常サイズのくるくるをいっぺんにたいらげてしまう強顎と鉄胃の持ち主、琴嬢。

歯とかカロリーとか食道粘膜とかイッちゃっている恍惚過ぎる表情とか、
いろいろ勝手に心配になって、くるくる禁止令を発令しておりました。

ペットショップに行くたび「もっと小さいのがあればいいんだけどねぇ、ないよねぇー」などとつぶいやいていたら、、、

これは実にちょうどいい小さいサイズ。

こっちゃん、知ってた?ふうたまに教えてもらった?


耳が倒れるほど待ちきれない



あが





こっちゃんは、花火や雷の音が苦手。
大好きなお菓子にさえ見向きもしなくなって、ガタガタ震え落ち着きを失います。

今年の独立記念日は、このくるくる(小)をあげてまぎらわせてみました。
例年の半分くらいは効果あったように思います!


これであたちのくるくるもんだいはかいけつら♪
まだふくろにいっぱいはいってるにょよ♡