アニマルコミュニケーションのご案内

2012-01-27

コロンくんとらりぃくんご対面

先日、コロンくんらりぃくんがママたちとうちに遊びに来てくれました。


輝くコロンくん


軽やかにソファに飛び乗りくつろぐらりぃくん


…3匹てんでばらばらです。
くるくるに勤しむ琴さん
室内探検を続けるコロンくん
呆然と立ち尽くすらりぃくん


まぁ、みんないいオトナなんでね。

こんな各自まったり、もいいものです(笑)


こっちゃん…せっかく両手に花?なのにねぇ。


いえいえ、こんな大口開けている写真だけでなく、
ラブリーなお写真もありますのよ。


らりぃママさん撮影


コロンママさん撮影




ふふふ、どんなもんだい(なぜ私がどや顔)



ママたちはトークに盛り上がりましたよ♪

わんこの話、カメラの話、お菓子の話などなど…



この土地で、また楽しい友達ができて、幸せもんです。

ありがとう♡



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ