アニマルコミュニケーションのご案内

2012-01-15

コロン氏とデート

先日、コロン氏とコロンママさんとデートしました。


あったかそう〜にコロン氏登場。


ベッドバスで待ち合わせた後は、


セントラルパークへ!


晴れやかで暖かなお天気です。


コロンママさん撮影



ムフフ♡の二匹連れ
コロンママさん撮影


コロンママさん撮影


立派なカメラで撮影していただきました♪やっぱりちがうわ〜

琴はコロン氏の歩調に合わせて振り返り振り返り歩いてました。
「この感じ、あたち知ってる。任せてといて。」と風太とのことを思い出しているよう。


帰りにボンボローニとマグノリアベーカリーでスイーツを買って、うちでおしゃべりタイムです。


コロン氏、ずっとずっと我が家の中を歩き回って、やっと落ち着いたのは


ここ。


ヒーターの下。


「僕はまだまだがんばるよ♪」と頼もしいコロン氏御年18歳。

琴もこんなふうに落ち着いてマイペースでくるくるタイム。


こう見えてもうすぐ8歳でし。
コロンママさん撮影


楽しくて、穏やかな時間をありがとう♪



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ