アニマルコミュニケーションのご案内

2012-01-07

2012年のダイアリー




2012年のダイアリーは大好きなGraphic Imageのものにしました。

色はターコイス。
晴れた空のような、南国の海のような、広がりのある色です。

本来は1日1ページのスケジュール帳のようですが、日記に使っちゃってます。

ややクリームがかった紙色が好きです。
角がまぁるくカットされているところも好き。
紙の縁と表紙の年度スタンプのところがゴールドです。

ひとまわり小さいウィークリーのタイプも購入しましたが、どう使おうかな。

実は、Tiffanyの手帳と中身はほとんど同じだと思うんだなぁ…
Tiffanyにはこのデイリータイプは無いと思いますが、ウィークリーやポケットタイプは紙の材質・レイアウト・地図などが同じだと思います。
それに気づいてからはItoyaで買ってました(笑)

ペンはふつうにゼブラのSARASAです。色はCobalt Blue。
NYの文房具屋さんで売られているカジュアルなペンは圧倒的に日本製が多いです。
やはり抜群の書きやすさですからね。
お値段も可愛いですしね。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ