アニマルコミュニケーションのご案内

2012-01-26

琴8歳の誕生日

最近朝の散歩後、朝ごはん前にひと遊びします。

で、「ごはんは?!」と聞いて
ぽろ〜ん!とおもちゃを落としたら、ごはんです。


誕生日の朝はビーフとキャベツ


先日20日、琴は8歳の誕生日を迎えました♪



リクエストに答えてハンバーグ。



わくわく♪



こっちゃんなりの、びしー



カリフォルニア…じゃない、カリフラワー添え。



思わずべろ、びよよ〜ん



ぱくり


琴がうちに来た時、風太はちょうど8歳でした。



マァ、こんな感じの野郎でした。



ぼくちゃんひとりっこは本日まで、の写真
2004.3.27



下半身のようすから、余裕がみられます
2004.3.27



過去最高にお毛毛がなかった風太8歳
2004.6.11


しかし、琴が来て数ヶ月後、9歳になる頃

みごとにふっさふさに復活するのでした〜♪



国語辞書の上に生肉食のっけて高くしてもらって
食しているオレ
2004.8.26



そろそろ毛を生やし始めちゃったオレ
2004.9.10



ラブラブなんでね♡
2004.9.30


犬に歴史あり。




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ