アニマルコミュニケーションのご案内

2012-01-04

2012年、はじまり〜

2012年、いらっしゃい。

クリスマスあたりに引いた風邪が長引いておりまして、まだ激しく咳き込む日々で、少々寝不足です。

そんな感じでなんだかな、な、年明けですが、

2012年も愛に基づいて生きていければそれでよしっ



年末年始はWestchesterの友人宅で年越ししました。

お鍋をいただいて、紅白歌合戦を観て。


最初はあたふたしていた琴も、
紅白の頃は子供たちのおふとんの上でうひゃひゃ


夜、琴とふたりで少し外を歩いた時、星空がきれいだったことが印象的。

紅白のレディガガの替え歌を観ている時、どどん、と打ち上げられた花火の音が聞こえ、年が明けたことを知りました。



翌朝の元旦のために、我が家は今回初めて購入したmaiのおせちを持参しました。


なかなか美味しかったです。


終始私の膝の上確保の姫


なんか、年末に風邪引くことが多い、私の人生。
ケホケホするの、疲れてきました。もう、いいかげん治りたいです。。。


こっちゃんもおつかれさん〜





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ