アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-05

サラベスランチとペットシャンプー


最近はヨガ行ったり、英会話のプライベートレッスンに行ったり、友達と会ったり、髪の毛切ったりと、うろちょろしています。

川沿いのカフェがオープンするのを心待ちにしている方がここにひとり。

あたち御用達のカフェ、もうあいたのかちら

このカフェは冬の間クローズしています。
こっちゃんは本気で春のオープンを毎度チェックしに行きます。
そして前向きに解釈して「もうあいてるね!お茶してこう!」って言うけど、あいてませんから。


こっちゃんのダイエットは続いていますが、今日の測定では減っていませんでした。
ガックリ。




道行くおじさんが「オレはこのコが6パウンドあることに賭けてもいいぜ!なんて毛なんだ!」って言ってくれたけど…
きっと「ふっさふさの毛で大きくみえるよ!洗うとちっちゃいんだろ!」っていう意味で言ってくれているんだろうけど…

6パウンドなんて軽くオーバーしてますから!!!

苦笑いですれ違いましたですよ。 ※6パウンドとは約2.7kg



友達とSarabeth'sでランチしてきました。

Lemon & Ricotta Pancake


薄くてもっちもちで美味しかったです。
でもどっちかというと、おしゃべりに夢中。いろいろと話せて楽しくて。

在アッパーウェスト2年半ながら、初めて知ったことがありました。
Fairway Marketの2階にオーガニックコーナーがあるなんて知らずに生きていたのです。
Fairwayはごみごみしているのでふだんあまり行かないんです。
今まで2、3回くらいしか入ったことがありません。

ランチの帰りに寄ってみると、本当にオーガニックやナチュラルな食料品や日用品ががてんこ盛りで売っている…ジョンマスターズも売っている…しかも混んでない…
衝撃的でした(笑)


そうそう、ジョンマスターズのペットシャンプー&コンディショナーがリニューアルして再販されていたので、オンラインで購入。

あたちの?と興味しんしん
レモングラスのさわやかな香り♪


友達がティーツリーとラベンダーの香りの手作りナチュラルバームをくれました。

しっとりしていい感じ
こういうの好き


ランチの後、うちでおしゃべりのつづきをしてから、犬の散歩を一緒にしました。


美しい〜
このふたり、おんなじ色です

ふたりとも張り切ってよく歩いてくれました。
人間ふたりはまだしゃべりつづけていました。






にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ