アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-12

夏日の女子会

先日の暑い日、コロンママさんとマダムいずさんとミッドタウン&セントラルパークでデートしました。


ヘルシーランチ@Le Pain Quotidian
さっぱりしているようでちゃんとボリュームあった
グレープフルーツジュースも飲んでしっかり紫外線対策?


だって、セントラルパークは直射日光満載の夏日和!


立ち並ぶビル群をバックにした自然の風景がマンハッタンらしくて好き



やや葉祥明的構図のつもり(笑)


この日は26℃くらいありました。でもまだ多くの木々は枯れ木のまま。枯れ木のたもとでビキニ姿にて日光浴、という変な光景が繰り広げられ。


ここでも上半身裸体男性がビキニ姿の女性を激写中



抜けるような青空と眩しい黄色のコントラストは元気出るね
元気ほしいし



こぶしとモクレンの違いを学ぶ


激写中のコロンママを激写


岩かな〜
あ、植え付けやってる人か〜
…ってコロンママじゃん!
これも激写中を激写

こうやってあのコロンママの素晴らしい写真ができあがるのです
私の写真はiPhone片手に立ったままフフフン、って感じですからね(笑)


コロンママさんからまたいただいたよ
コロンママさん作の琴ちゃん石鹸

見てるととろりとしてきちゃう
香りも、とろりとしてくるいい香り
ありがとね!


暑かった〜 日光によく当たった日はよく眠れます




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ