アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-29

オフリーシュタイム

この土日はセントラルパークの中を歩きまくりました。











子供の頃、生スズランに憧れたものだ





ただいま八重桜が満開


この葉っぱはまさに桜餅を思い出す


若干アヘアヘ


Sちゃんご夫婦に誘っていただいて、早朝のセントラルパークに行きました。

セントラルパークは朝9時まで犬をオフリーシュにしていいのです。
うわさには聞いていましたが、休日にそんなに早くに行動開始しないので、今まで行ったことがありませんでした。


そこはお犬のパラダイス♪


セントラルパーク全体がドッグラン状態。


うじゃうじゃなのさ


なんというパラダイスぶり。
ほんとに、犬達が心からうれしそうです。
みんな笑っていて、みんな自由を満喫して、はりきっています。
それをみている飼い主たちもにこにこです。

もちろん走る車やマラソン大会、中にはエキサイトし過ぎている犬もいるかも知れないから細心の注意は必要ですが、犬も人もとても楽しみました。


小型犬チームを見守る大型犬


忙しいあまりぶれてるこっちゃん


犬の数くらい人もいるわけです


のどかで平和でありがたい

誘ってもらったおかげで思い切ってでかけられ、この世界を知れました。感謝です。


帰りに、みんなでテラス席で朝ごはん。

リコッタチーズパンケーキ


今シーズン初のテラス席同伴にご満悦♪




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ