アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-16

楽し寿司

先日、Sちゃんご夫婦に誘っていただき、アッパーイーストサイドにある『楽し寿司』というお寿司屋さんに行ってきた。




ちょっと変わった予約法で、毎日昼間に入り口のボードに予約人数と名前を書きに来なくてはいけないのだ。電話予約はできない。

小さなカウンターは満員だった。
お刺身とお寿司とエリンギを使った土瓶蒸しをいただいたが全てとても美味しかった。
お魚は日本のもので九州からのものが多いようだった。

ただし入れ替え制であり、きっかり一時間半で出なくてはいけないので
うーん、飲み足りないね、ということで散らかってる我が家にわんこ付きできていただいて二次会。



お客わんこサラさま


4人中3人しかアルコール飲まなくて、私はそんなに飲んでないと思うんだけど
この日ワイン4本空いた。

おそるべし。
たのし。





にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ  にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ