アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-26

最近の外食

冬の間クローズしていた川沿いのカフェがとうとうオープン
とても行きたいこっちゃん
「来たわ あたちの季節が」



最近外食ネタ少ないですが行ってます、ごく近所に

Salumeria Rossi
いつもナプキンにローズマリーが添えられている
これが好き


SpecialのSpring Salad


必ず頼むデザートSemifreddo
あー美味しい

ハム、パスタ類も安定の美味しさ。




あまり期待しないで行った
Fratelli la Bufala

女性シェフで、ヘルシーな感じ
メニューにカロリー記載
テーブルにオリーブオイルを置いてくれる


ワインのリゾット 美味


ピザももちもちでなかなか美味


カジュアルなお店です



いつも賑やかな
The Smith
食べてみたかったDeviled Eggs
ゆで卵なんだけど黄身部分は味付けしてあって美味しかった
もう満足


Mac+Cheese
マッケンチーズというかマカロニグラタンっぽい
もうほんと満足
(おなかいっぱいという意味で)

このお店すごく賑やかで、声張り上げてしゃべる系


といわけで、最近はもっぱら近所が多いです。



洗われた豚たち



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ