アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-16

痛い

最近、「痛い月間かっ」と突っ込まざるを得ないくらいあちこち痛い目に遭う。


右腕の腱鞘炎。
物を持ったり押したりしづらい。

右の股関節痛。
毎年冬に痛くなって暖かくなると治っていたのが、
今年はいっこうにその様子がない。
真向法やってね、って整体の先生に言われているけど、
痛くてろくにできない。

けっこう痛い腰痛。
もう今は治っているけど、一時ひょこひょこ歩いていた。
犬の散歩は行けるけどごはんは作れない気がしたのでデリバリーを取った。

もう痛くしないようにそうろっと生きているつもりなのに、
ガラスのボトル(小)を左足の小指に落下させ内出血。

「ま、折れてはないよね?」とますますそうろっと生きてたつもりなのに、
患部をいわゆるドアにぶつけるやつやって「ひぃぃ」

ひびくらい入ってそうです。
まぁでもその場合でもほっとくしかないのでほっておくけど、歩くとけっこう痛い。

木槌整体で、右腰にあざ。次回クレームするぞ。
整体自体が痛いし。たとえ不調が治ったとしても、人様には正直すすめづらい。

舌の真ん中に知らぬ間に小さなえぐれ。
噛んだ覚えも、刺さるように固いものを食べた覚えもない。
だいたい、舌の表面の真ん中って噛めないよね?

飲食時にしみて痛いよぅ。
料理作ってても味見がしづらい。
歌いながら掃除すると、舌が動いて痛いよぅ。
掃除しなきゃいけないから、歌いつづけたけどさ。


せっかくこちらでできた友達が、いきなり帰国することになって
胸も痛い。

そんな日が来るのはわかってはいるけどさ。


まぁnothing stays the same
ですから。


季節だって巡って
カフェのオープンまであと一息
今日はシャッターが開いて、レジスターが並べられていた


行くんですっ びーん
まだだっつぅの


行くんですのに…




にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ