アニマルコミュニケーションのご案内

2013-04-25

英語のレッスン

気持ちのよい朝です



てってけします



近い近いっ


帰ってごはん食べてからあせって英語の宿題をやる
いっつも当日の朝あせってやる


今更conditionを教えてもらって「ほーっなるほどね」とか
今更消しゴム使う生活とか


英語のレッスンは一時間のプライベート。
先生は毎回変わるけれど、みんないい先生。
ミッドタウンのとあるビルの中の日当りのいい部屋で、やる。
私が必要としている英語を教えてくれるから
すっごく楽しい!燃える。


英語もアニマルコミュニケーションも難しいし終わりがない。
でもだから面白いんだな、やめないんだな、きっと。

今日習った中に「iron stomach」というのがあった。
文字通り「鉄の胃袋」 
何でも食べちゃうわんちゃんの話してて…
先生の知っている犬がM&M一袋完食してへっちゃらだったんだって。
ひえー
どうでもいいけど、私、M&Mって一瞬エミネムに聞こえちゃうんだよね。
「え?エミネム食べた?」みたいな(笑)


レッスンが終わった後はブライアントパークとかでクールダウンしないと。
何しろ燃えてるんで、私。


平日の昼間っから人がいっぱいの謎



飲みものを置くネットがついた穴がある1人がけの椅子



は〜 生きてるってかんじ




セントラルパークの緑が出てきた
こうなると一気にバーッと緑になる日も近い



コロンバスサークルもチューリップで春


私も赤いチューリップをホールフーズで買って帰りました。

今日も充実していたよ。



にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ