アニマルコミュニケーションのご案内

2015-01-13

犬連れサラソタ旅行4

2日はSt. PetersburgからClearwaterそしてTampaまで車を走らせたが特段感銘を受けることもなく…というかClearwaterは渋滞していたのでそのまま通り過ぎてTampaに行ってしまったのだけれど。Clearwaterはその名の通りきれいな水の海らしく、きっといいとこなのだろう。でも犬不可だからあまり固執する気もなく。


タンパからの帰り道


食事はサラソタに戻ってSt. ArmandsのCafe L'Europeに。


レタスのサラダ ちょっと野菜不足だったのでうれし


りんごくだしゃい


夫君のシュリンプ 美味


ロブスターのポットパイ 美味


ストロベリーロマノフをテーブルで作ってくれている


かな〜り、甘かったなり


我々は飲んで食べるのが好きだからそれだけで楽しいのだ。




つづく