アニマルコミュニケーションのご案内

2015-03-17

可愛いパッケージ


今日の琴ごはん

ビーフ 胚芽玄米
キャベツ トマト マッシュルーム
ディル 青のり 黒ごま



最近、可愛いパッケージだなぁ、と思ったもの

たまご
中身もなかなかよく
ヨード卵光を彷彿とさせる濃い黄身であった


小麦粉
難しい顔して本を読んでいるのかと思ってたけど
よく見ると一心不乱にパンを切っているのかな?
チーズ?何?小麦だからやはりパンか? 
とにかく顔が険しい 笑





腰が痛くて家でじっとしています
座っても寝てもイマイチ
セントパトリックデーのパレードなんてとてもじゃないけど行けません

腰に負担をかけないように
こっちゃんと遊ぶ時は正座ですよ 笑



なのに今日は飛んでいっちゃいそうな強風で泣きそうだった