アニマルコミュニケーションのご案内

2015-03-24

日本からプレゼント


日本から桜開花のお知らせが届いたけれど

つい先日のニューヨーク
みごとなつらら


木の枝に積もった粉雪が光の中で風に舞って
それはそれは美しいよ(泣笑)


ここだけ見るとフランスの街角みたい?
突然出没したマスタードのMailleの専門店
ここにもミニつらら


美しい雪景色のストリート
こっちゃん私の気持ちを代弁してこの顔


ミルイフィーユやさんに入っていったおやぢを待つ


メゾンカイザーに入っていったおやぢを待つ
こっちゃん陽だまりでこの顔


ある日
おやぢに琴のお留守番お菓子を準備してもらったら

これ
「花火だね!」と感想を述べたら
「雪の結晶がイメージ」とのこと


ブロンクスへドライブ
皆の運転がやや無法地帯って感じで自由過ぎてハラハラ
結局車から降りず


日本のお友達からお届けもの

「こ、これは、あたちのですか?」


懐かしいキッチンドッグのキュートなおやつに
コラーゲンたっぷり寒天おやつ

こんなにいっぱい、こっちゃんほっくほくだね!
うれしいね、ありがとう!
カードの猫がヘン!なにがあった(笑)


琴は「今すぐ!今すぐこれを!」と寒天をツンツンしたが

「今日じゃなくて今週のこっちゃんうち来る記念日にいただこうね」
と申し伝えたらこの顔