アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-17

バーモント・ストウの旅〜ホテル編




バーモント州ストウ6泊7日の車での旅から戻ってきました。

ストウは、とってもいいところで大好きになりました。


こんな景色が広がっています


今回はずっとストウのひとつのホテルTopnotchに滞在。
一階に犬OKのお部屋があります。
お部屋からの景色はイマイチだけれど、敷地内はとても素敵。


今年、リノベーションしたばかりできれい


スパが有名なホテルらしく、Deep Tissue Treatment Massageを受けました。
極楽でした。




お庭と、室内に温水プールとホットタブがあります。
私は室内プールで何度か泳ぎました。
私にはやっぱり水が必要だ!と再認識した旅でした。


食事は、ホテル内のレストランFlannelThe Roostのテラス席をかわりばんこに。
おいしくて、朝も夜もここだけで満足!
(お昼は抜きでした)

もちろん、琴もいっしょなので安心です。


こっちゃん、旅先でも
ダイエットがんばる


でもこの通り、ご満悦



乳製品が豊富なバーモント、チーズがおいしい
この付け合わせの薄切りパンも美味



ストロベリーサラダ



野菜オンリーのケバブ
ちょっと甘辛でおいしくて
なんと二晩連続でいただきました


おこちゃま連れはマシュマロセットをもらって
焚き火で焼きマシュマロをさせてもらえます。
でも親がかなり喜んでいた模様。




これはまた別の日だけど
左端の“ビールのピクルス”もとてもおいしいのです。
きゅうり好きのカッパ族としては是非作ってみたい。

極力地元の食材を使用しているそうです。



なんだかおなかすいてきたのでここまで〜☆


つづく