アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-25

琴先生


数ヶ月前、NJのミツワにパン屋さんの濱田家さんができた。

日本の濱田家さんが近所にありよく利用していたんだけれど、
置いてあるものが日本とはちがう。(と思う)


ある時、旦那が

なつかしの豆パン発見

これは、日本のと同じでは?!
もはや日本の記憶が薄れてはいるんだけど…

これでもかと入っている黒豆のとこはほんのりは甘い味付けです。


ハーゲンダッツの棒アイス
一本300kcal
太りそうなのでやめていたけど
近頃無性に食べたくて買ってしまった!
満足〜☆



こっちゃん今朝も体重すこーし減ってた

ゆっくり順調な減量といえるのかな?!




眠くて眠くてやる気が出ない。旦那も仕事でいなくてつまんない。
アー、こっちゃん、私の悩みを聞いて。
元気が出ないんだぁ〜 こんなアタシだめだよね、どうしたらいいの。


いいんじゃない、元気ない時があったって。
元気ない時に、だめだね、なんて言われたら悲しいよ。
あたちが元気ない時、そんなのだめだね、なんて言われたらいやだもん。
元気ないことって、だめなことじゃないんじゃない。


 お、おう。たしかにそうだ。元気ないこっちゃんがだめなわけがない。
元気でない私もだめじゃないのか。そうか。


そうよ。わかったようでよかったわ。ふわ〜(あくび)


そうして去っていきました。


押忍、先生、勉強になりまっす。