アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-19

バーモント・ストウ旅行〜のどか編


ストウは本当にのどかなところ。
きれいに手入れされていて、静か。

葉祥明の絵みたいな景色にもいっぱい出会えました。



こういう古びたbarnがとっても絵になると思う


Sound of Musicのトラップ家が経営する
Trapp Family Lodgeの敷地内の草原もメルヘン

今回の宿泊先の候補にあがっていたんですよね。
次は泊まってみたいです。


この日は小雨だったので、後日晴れている時にもう一度訪れたら
なんと、この草花たちが刈られていた!
ショーック!


奥の方にみえるのはにんにく畑だそう
初めてみた
珍しさに「いつもお世話になってます」と言いたくなった


牛とか馬とかあちらこちらで放牧されています


「なにやってるの」と聞いたら
「だれだおまいら」って顔されました
自分のごはんの上に立っているのでしょうか
ちゃんと君たちのごはんと認定されているのでしょうか
それとも勝手に穴を開けたんでしょうか
もしくはただ乗って楽しんでいるのでしょうか
何か見張っているのでしょうか

質問はてんこもりでしたが、


ジョギングしてくる人に集中力持ってかれ完敗
やぎおもしろー


あたちだってやぎを観察


朝のお散歩も気持ちよし


草の上に淡いクモの巣が
こんなところに作られているのも初めてみた


夜空も、星の数に圧倒されまたした。
あんな星空しょっちゅう見ていたら人生観変わりそう。

ちょうどペルセウス流星群がみえる時で
何個がみることができました。
体が弱っている子たちが元気になれるよう、願いを込めました。


ワイルドフラワーに動物たち、満天の星…
なんだか田舎に住みたくなります…


 NYは好きだけれど、
時々はあのギスギスから飛び出ることは必要なんだな、と思いました。