アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-30

全力ですが


久しぶりに訪問でアニマルコミュニケーションをしてきた。

いつも事前にオーラリーディングとテレパシーコミュニケーションをやっていくのだけど、
今回は事前にはオーラリーディングのみで、あとは現場でテレパシーしてみた。


厳密にはテレパシーだけじゃない。
動物さんの仕草や反応でも読み取るし、
自分の声を使ったりもする。
高次元の存在からメッセージももらったりする。


現場で感じたことや動物さんからのメッセージは忘れないようにすぐメモ


家でやる時はもっと大きいノート使っているけど、
出先なので固い土台で小さめがいいかなー、と。
まぁなんだっていいんだけどね。

後で読み返した時、あまりにぐちゃぐちゃに書いてあって、
文字が重なっちゃったりして何が書いてあるかわからないと
「うぇーもったいない」と思うので、気をつけるようにしてはいるけど…

でもぐちゃぐちゃです(笑)


セッションは、
一生懸命やった、とは言えるけど、

自分に満足はしていない。
したことない。
できない。

満足しちゃったら、おしまい、だとも思う。


永遠に不安で、永遠に不満。

全力出しても、不満。

もっとできるようになりたい。

でもそれが“欲”じゃいけないし。

ああ、でもエゴがないと人間、がんばれないのかも知れないし。


ても、セッションは、たのしいし、おもしろいし、
驚いたり、感動したり、感心したり、
と刺激的で、かつ癒しタイムなのは確か。
いつも「こりゃやめられない!」と思います。


こっちゃんと、全力で遊ぶ


よく、携帯しながら犬のお散歩している人がいるけど、
私も時々しちゃうけど、

ほんとはお散歩も全力で向き合いたいよね。

自分の犬のことだけ想ってね。


犬も「またその四角いものかァ…」って飼い主さんを見上げているよ。
許してくれているけどね。