アニマルコミュニケーションのご案内

2013-08-05

久々ブログ







しばらく体調を崩していました。

震え・動悸・めまい・腹痛・腰痛・脱力・吐き気・眠気・目の腫れぼったさなどなど…


なかなか調子が戻らないので、さすがにおっかしいなぁ〜と思い、病院嫌いの私でも不安になって行かざるを得ませんでした。

更年期かな、とは思ったんですが、似たような症状にはバセドウ病、ビタミンB12欠乏症、低血糖、糖尿病、貧血症などがありますので一応確認してもらいたくて。

検査の結果全て正常。…まぁ、やっぱり更年期が始まったってことですかね。
急だなぁっ


病気ではないとわかってから、気楽に過ごせるようになり、元気な時間が増えてきました。

疲れやすいけど、あまり気にしないでなるべく動くのがいいみたい。


今日はやっとホールフーズまで歩いて行けたので自信になった(笑)



今回病院に行って何に感動したかって、

採血が一回で成功したこと!!

血管が極細らしく、いつも数回針をさされるはめに。
しかも気持ち悪くなったりしびれたりするので寝っころがって採ってもらいます。
必ずドクターにお願いして、院内の採血のエースを呼んできてもらいます。
「この人が一番うまいです」と紹介されても、大概一度は失敗します。
だから、もう失敗前提でお願いしています。
今回の看護婦さんは天才!お次も指名したいです。




ぐだぐだの体調の中、事情があって、引っ越しました。


はす向かいの部屋に。


大きい家具は自分たちでは運べないので引っ越し屋さんに来てもらいましたが、作業は一時間で終わりました(笑)