アニマルコミュニケーションのご案内

2014-02-08

オレンジパワー



ヌッ


久しぶりに日本にいる友達とFaceTimeで長電話。

動画で顔を見ながら同じ部屋にいる気分で話せます。便利な時代です。無料だし。
あらゆるジャンルの話を好き勝手にしゃべって楽しかった!

NYに住んでいた友達だからこっちの生活のノリもわかってくれるし…
互いに発散して元気をゲットです。

数日前、夢に風太が出てきたそう。
「ねぇねぇ、そろそろおふくろとおしゃべりしてあげてくんない?」って言ってたのかな?(笑)


そして先日、NYの友達から手作りプレゼントをいただきました。

琴のフォトアート部分がハンドメイドのカードケース

とっても可愛い♡

ふだんはほとんどクレジットカードの生活なので、クレジットカード、メトロカード、免許証、いざと言う時のキャッシュ少々、ペットショップやジムのメンバーズカードなどを入れました。家やポストの鍵などもぶら下げました。

元気なオレンジを見ていて、もうひとつのお気に入りオレンジをお披露目したくなりました。


オーダーメイドのキーホルダー

日本の友達が、私がNYに発つ前にすべての素材をひとつひとつ選んでくれたそうで、その気遣いとセンスと、可愛らしさがとってもうれしかったです。私のイニシャルも入っています。

NYに来たばかりで様々なストレスに苛まれている時、バッグにぶらさがっているこの子でいっぱい励まされたっけ。


元気パワー全開


風邪を引いてしまい、喉が痛かったり微熱が出たりしましたが、良くなってきました♪

もう大丈夫そう。